osakanasannの日記

ジャズなど

セッション雑感


今更先週参加したセッションを振り返る。


一日目については、いろんな人がいて自分の演奏がひっぱられるかなと思ったけど、そうでもなかった。というかそんなに器用じゃなかった。
一緒にやってる人達にくらべて自分の完成度低いなと思った。余計な事にトライしてるということもあるんだけど。



二日目については、なかなか思い通りにいかなかった。演奏中にいろいろトライして全部裏目に出た感じだった。いろいろトライすると、うまくハマってたなというときとそうでないときがある(頭に思い浮かんだことが楽器で実現できないということとはまた別の話)。ハマる確率を高めていきたい。
milestones(Old)とmoment's noticeだけちょっと録音してみたけど、思ってたほど悪くはなかった。でも久しぶりにやった循環が一番楽しかったかな。



www.youtube.com